平成25年度 インターンシップ発表会の実施について

HOME > 新着情報 > 平成25年度3学期>インターンシップ発表会
 2月12日(水)に、昨年11月に5日間就業体験でお世話になりました事業所の皆さま、県教育委員会、学校評議員、本校PTA役員等の来賓をお迎えし実施します。
 生徒がこの5日間のインターンシップを通して学んだ勤労観・職業観を生徒自身がお互いの発表や講評を聞くことで、生徒自身があらためてインターンシップを振り返り将来に向けた進路への取り組みについて考える機会としたいと考えています。どうぞ取り組みの成果をご期待下さい。
◎インターンシップ発表会当日の予定
11:20~ 受 付(玄関) 関係企業、学校評議員、本校PTA役員
11:40~12:30校内見学会 11:40~ 実習棟①の見学
~12:30 実習棟②の見学
12:30~ 昼食
13:15~インターンシップ発表会
(本校体育館)
式次第
(1)開会のことば
(2)学校長挨拶
(3)来賓・出席者紹介
(4)平成25年度就業体験(インターンシップ)概要説明
(5)生徒体験報告(3~4社)
     <休憩>
(6)検証~成果と反省~
(7)講評(受入事業所、指導主事)
(6)閉会のことば

平成24年度インターンシップ発表会の様子

戻る

新着情報

MENU
お問い合せ
  • お問い合せは
    himeji-ths@hyogo-c.ed.jpまでお寄せ下さい。
  • 各種証明書は事務室まで電話でお問い合わせ下さい。
    TEL:079-284-0111