平成24年度 芸術鑑賞行事

HOME > 新着情報 > 平成24年度2学期>芸術鑑賞行事
 12月13日(木)午後から姫路市文化センターへ移動し、昨年度に引き続きPTAからのご支援をいただいて芸術鑑賞行事を実施しました。今年度は音楽鑑賞の順番で『ダイナマイトしゃかりきサ~カス』をお招きして『アカペラ』コンサートを鑑賞しました。行事には、生徒・職員だけでなく保護者の方も参加していただきました。定期考査も終わり、緊張感からしばし解放されて良い気分転換となりました。

ダイナマイトしゃかりきサ-カス

     ゆうき

     たろう

     KWANI

 会場の中から6名の生徒たちが壇上へ招待され、KWANIさんよりボイスパーカションの実演講習がありました。
 KWANIさんからの呼びかけで生徒たちから先生3名が指名され檀上へ、会場と一体となりモンキーダンスなどいろいろなダンスを披露して頂きました。
 演奏終了後、生徒会長の富山さんから花束の贈呈がありました。花束贈呈後に「上を向いて歩こう」をアンコールで演奏して頂きました。
 ダイナマイトしゃかりきサ~カスの皆さん開始時間を10分程早まった上、終了時間も予定時刻を過ぎている中、アンコールの声援に応えて頂き本当に有難うございました。

新着情報

MENU
お問い合せ
  • お問い合せは
    himeji-ths@hyogo-c.ed.jpまでお寄せ下さい。
  • 各種証明書は事務室まで電話でお問い合わせ下さい。
    TEL:079-284-0111