- 令和7年度体育大会について
-
6月10日(火)に予定していました体育大会予行ですが、雨天の可能性が高いとのことで延期を決定いたしました。
6月11日(水)以降の予定に関しては、天気予報等を確認しながら決定したいと考えています。 - 求人票受付について
令和7年度求人票受付について 令和7年度の求人票受付は、以下の期間・時間帯にて順次承ります。 受付期間:令和7年7月1日(月)~8月29日(金 )
受付時間:平日8:30~16:45(※土日祝日を除く)
事前の連絡は不要です。直接、当校までお越しください。なお、8月12日(月)および13日(火)は閉庁日となっておりますので、ご了承ください。
9月1日(月)以降のご来校につきましては、事前にご連絡いただけますと幸いです。- 災害時安否確認フォーム
- お知らせ
- 新着情報
- 連絡事項
-
■熱中症特別警戒アラートについて■
保護者・生徒の皆様へ
■生徒指導部より■
頭髪服装規定と学校生活に不必要なものについて■保健室より■ PDFファイルはプリントアウトして使用してください
◆あなたはひとりじゃない(学校に相談しにくい時の相談窓口について)
■気象警報による臨時休業について■
午前7時現在、姫路市に大雨、洪水、暴風、大雪、暴風雪警報のいずれかが発令のとき、臨時休業とします。
※午前7時から8時30分において、同様の警報が発令された場合も臨時休業とします。居住地が上記以外の生徒で大雨、洪水、 暴風、大雪、暴風雪警報のいずれかの警報が発令された場合は、学校に連絡して自宅待機とします。全国有数の最新のコンピュータを揃えた情報設備の導入やものづくりでの活躍、マイコンカー・ロボット競技への出場など専門分野の活動も活発に行われています。
※本校、ホームページに記載された内容に関する著作権は本校に所属します。
許可なく無断転載・リンク・二次利用等は禁止します。
※教育関係の公的機関以外がリンクを張る場合は、必ず事前に許可を得て下さい。
なお、リンクは必ずトップページ(http://www.hyogo-c.ed.jp/~himeji-ths/)にお願いします。
|