活動記録

2010.10.11 氷上特別支援学校と合同練習を行いました(場所:氷上高校G)
 
氷上高校近くにある氷上特別支援学校サッカー部の選手5名と合同練習を行いました。練習を通してコミュニケーションをとることで交流を深めました。これからもお互いのレベルアップのためにも定期的に合同練習を行う予定です。

 


2010.9.8 丹有カップ(1年生大会)
 
1回戦で三田西陵高校と試合を行いました。
 大量失点をしてしまい、まだまだ力不足を痛感しました。悔しい思いを持ち、 もっともっと練習しないといけません。


2010.8.27 選手権大会丹有支部予選
 1回戦で篠山産業高校と試合を行いました。
 試合は負けてしまい、1回戦敗退となりました。3年生の選手はこれで引退です。試合終了の笛が鳴るまで闘志を見せ、後輩へのメッセージをプレーを通して見せてくれました。その行動に奮起され、試合終了間際には得点をあげることができ、これからのチームにとって成長に繋がる1点となりました。
                ”☆3年生の選手達、お疲れさまでした☆”


2010.8.2 トレーニングマッチ
 三田松聖高校とトレーニングマッチを行いました。
 1年生中心のメンバーで試合を行いました。8月27日に公式戦を控えています。今回の試合で出たたくさんの課題を夏休み中に克服し、少しでも成長したいです。



2010.7.27 トレーニングマッチ
 有馬高校とトレーニングマッチを行いました。
 3年生中心のメンバーで試合を行いました。猛暑の中での試合でしたが、一生懸命ボール を追いかけていました。
 シュートチャンスがいくつかあったなかで、決めきれませんでした。決定力が課題です。


2010.7.8 トレーニングマッチ
 篠山産業高校・相生産業高校とトレーニングマッチを行いました。
 この日も1勝することができました☆
 なかなかチャンスを作れないなかでも粘り強いサッカーをすることで終了間際に得点し勝利 しました。
 夏場は暑い中での試合になります。暑い中でも走り負けないようフィジカル面の強化が必要 です。


2010.6.24 トレーニングマッチ
 三田松聖高校・福知山淑徳高校とトレーニングマッチ試合を行いました。
 初得点、初勝利を記録しました☆
 試合の中での局面では技術を発揮することができました。
 少しづつですが練習の成果があらわれてきました☆

   
Revolution
 



練習風景
”継続は力なり”
     



2010.5.26 トレーニングマッチ
試合には敗れましたが、試合の中からたくさんのことを学ぶことができました。

 

ページのトップへ戻る