兵庫県立 阪神昆陽特別支援学校 パソコン部



(平成26年 10月21日発行 生徒会新聞より)


<夏休み、前期終業式を終えて・・・>

 みなさん、夏休み、前期が終わって、後期がはじまりました。
1年生は、はじめての企業実習は頑張れましたか。
実習の反省を授業、学校生活でいかしていきましょう。
2年生は、2年生として最後の実習でしたが、悔いの残らない実習ができましたか。
3年生は、「就職」できるように結合実習を頑張って、内定をもらって、みんなで笑って卒業できるようにしましょう。みなさん、もう折り返し地点になりました。1つ1つ課題をクリアできるように頑張りましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<11月1日の文化祭でのバザーについておしらせをします。>

 バザーでは、ご家庭で眠っている不用品などを出して頂きたいと思います。ぼしゅう期間は、9月〜10月31日までです。

 品物・・・・・・本、おもちゃ、食器(新品)、洗剤、衣類(新品、中古なら洗濯済み)、タオル(新品)、食料品は出品不可

売れにくい場合は、途中で金額を下げさせていただく場合があります。売れ残った場合は、こちらで処分いたしますので、ご了承ください。収益は、生徒会活動費、部活動費、PTA活動費に一部は震災の義援金とさせていただきます。
ご不明な点、問い合わせ等ありましたらクラス担任まで質問いただければ、後日、回答をさせていただきます。
 皆様、お忙しいと思いますが、ご協力お願い致します。






阪神昆陽特別支援学校パソコン部  > 生徒会 > 平成26年10月21日発行 生徒会新聞