兵庫県立 阪神昆陽特別支援学校 パソコン部



(平成26年 5月20日発行 生徒会新聞より)

生徒会新聞 bP

 新1年生のみなさん入学おめでとうござます。2年生・3年生のみなさん、進級おめでとうございます。3年生は、最高学年として、1・2年生を引っ張っていって、3年生として恥じない先輩になって下さい。2年生は、1つ先輩になって、後輩ができたので、1年生に1年間で学んだ事を伝えていってください。
 さて、阪神昆陽特別支援学校ができて3年目を迎え、3学年「144名」そろいました。
144名の中に7名の生徒会役員がみんなのためによい学校にするため毎日活動をしています。困った事があれば、どんな事でも相談に乗るので相談にいつでもきて下さい。

「生徒会役員 7名 紹介・挨拶」

 生徒会長

3学年のみんなを自分がせんとうにたって、引っ張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
 生徒会 副会長


生徒会長のサポートとして皆の見本になります♪
 生徒会 文化委員長


文化祭を盛り上げれるようにがんばるので
よろしくいねがいします。










 生徒会 体育委員長

体育祭を盛り上げれるようにがんばります!
よろしくおねがいします。
 書記長

1年生〜3年生
全員で協力して、より良い学校づくりに貢献していきたいです。
 文化副委員長

文化委員では、文化祭のときにいろいろな仕事があります。










体育副委員長

体育委員長さんのサポートや、体育祭を盛り上げていきたいです。 






阪神昆陽特別支援学校パソコン部  > 生徒会 > 平成26年5月20日発行 生徒会新聞