授業料等口座振替について
授業料・諸会費の徴収は、通学途中での現金紛失や盗難などの危険防止と事務の簡素化を目的として、口座振替制度の御利用をお願いします。口座振替にかかる手続きは下記のとおりです。
(1) 口座の開設
本校では、尼崎信用金庫を取引銀行としています。現在、尼崎信用金庫の本・支店に口座をお持ちでない方は、尼崎信用金庫の本・支店に、新しく口座を開設してください。なお、口座名義人は生徒本人もしくは保護者にしてください。
(2)口座振替申込書・依頼書の提出
口座振替申込書(甲)・依頼書(乙)を必ずボールペンで記入してください。鉛筆で記入されたものは受付できません。なお、押印箇所が4ヵ所(うち2ヵ所は銀行届出印)ありますので、押印もれのないよう注意してください。登録した口座は、卒業する時まで解約しないでください。また、口座を変更する場合は、事務室へ申し出てください。
※口座振替申込書をダウンロード ← こちらをクリック