ハートフルコンサート

8月19日(土)、夢ホールにて、浜坂高校ふるさと貢献事業の一つとして、
吹奏楽部による『第22回ハートフル コンサート』が開催されました。

夏の暑い中にも関わらず、約500名ものお客さんが来てくださいました。

第1部は吹奏楽曲で厳粛な雰囲気の中、始まりました。

第2部では「浜坂少年少女音楽隊」の皆さんに賛助出演をしていただき、元気で可愛らしい演奏を楽しませていただきました。大きな旗(大漁旗)を持ってのパフォーマンスに始まり、ドイツ語でのコーラスまで!素晴らしいステージをありがとうございました。

3部、4部ではガラリと雰囲気を変えて、笑顔が弾けるような明るいステージに!
高校生に学校の先生、そしてOB・OGの皆さんも加えて、迫力満点でした。

大いに盛り上がり、ハートフルコンサートは、感動の余韻の中、フィナーレを迎えました。一緒に盛り上がってくださった観客の皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、今回出演してくださった賛助の少年少女音楽隊の皆様、
上の写真のように、時間の許す限り楽器運搬まで手伝ってくださったOB・OGの皆様、ゲストで出演してくださった皆様、たくさんのパンフレット広告を出していただき、ハートフルコンサートに協賛いただきました地域の皆様方、そして、夜遅くまで打ち合わせやセッティングをしてくださり、当日もたくさんのお気遣いとともにサポートしてくださった夢ホールのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

また来年、皆様に感動と感謝の気持ちがお届けできるよう頑張っていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いいたします。

2017年08月23日