仰星会
仰星会トップ 第二回総会案内 活動情報 グループ便り
第一回総会報告 総会スナップ 会務報告 仰星会会則
仰星会組織 閉校記念パーティ 代議員会報告
ホームページ立ち上げのご挨拶
平成18年10月
会 長  尾 上 誠 一
 仲秋の候 仰星会々員の皆様には益々ご健勝のことと拝察いたします。
 早いもので閉校記念行事から8ヶ月が過ぎました。その節は多くのご参加を頂き、輝かしい母校の歴史にふさわしい行事が出来ましたことを厚くお礼申し上げます。
 さて、その際に申し上げておりましたように、この度関係各位のご協力を得て「仰星会ホームページ」を立ち上げる運びとなりました。まだまだ内容は不十分ですが、今後行事の案内や報告などと併せて会員からも投稿いただき、交流の場にしていただきたいと思っています。
 インターネットで「仰星会」と入力すれば、他に仰星会はありませんので直ちに仰星会のホームページが開くことになっています。(ホームページ記号の入力は必要ありません)
 ただし、インターネット上の様々な侵入者を防ぐ意味から、一般的な自由に書き込みの出来るような「掲示板」は設けておりません。面倒ながらご投稿は管理者の事務所までメール、FAX又は郵便で送っていただく必要があります。
 また送っていただく内容は、
1 会員にとって有益な情報(原則として何でも受け付けます。)
2 会員の動向や消息(例:定年になりました。還暦を迎えました。初孫が生まれました。商売を始めました。○○展に△△の作品が入賞しました等)
3 趣味の発表会や表彰、旅行やサークルの報告
4 趣味や旅行のお誘い、サークルの案内
5 困ったことの相談
など何でも何時でも対応していきたいと考えています。
 投稿に当たっては卒業年次と学科、氏名、連絡先をご記入の上お送り下さい。
 ただ、書き込みは出来ても問題はパソコン、インターネット環境がない方がどのようにアクセスされるかです。今日のことですから周囲にパソコンを持った方が必ずおられますのでちょっと頼んでみてください。
 会員も4000名を超え、教職員を合わせると郵便でご案内することは物理的、経済的には到底不可能でありますことをご理解くださって、せめて毎月初めにはアクセスしてみるという習慣にしていただければと思います。
 なお、ホームページに対する問い合わせ先は下記までにお願いいたします。
  〒670-0952 姫路市南条527番地1  尾上会計事務所
   079-288-3811 Fax 079-288-0997 E-Mail onoe@tkcnf.or.jp
− 兵庫県立白鷺工業高校 −