平成18年度仰星会役員・クラス代議員会報告 |
平成19年3月 |
|
去る平成18年7月29日、白鷺工業高等学校記念室(姫路工業高等学校内)を集合場所として、「18年度仰星会役員・代議員会」が開かれ、下記の事項が決定されましたので報告します。
なお、当日の会議前や後には、出席された役員代議員の皆さんは記念室内に展示・保管されている若きころの学び舎、恩師、学友の写った資料等に目をやり懐かしさにふけりながら話が弾みました。
会議の後には、イーグレ姫路2階に場所を移して、懇親会が開かれ、参加者の親交を深めました。
後掲写真は役員・代議員会議の様子と懇親会での集合写真です。 |
|
記 |
決議事項
1 閉校に伴う会則の変更
閉校に伴い、不都合といえる内容や事項について協議し、会則
ページに掲載の通り変更されました。
2 新たな会則に基づく役員の選任について
仰星会組織(役員名簿)ページ掲載の方々が18年度役員として
選任されました。
3 第1回総会の開催について
毎年、閉校記念式のあった2月25日(土)直近の土曜日に総会を
開催することとする。閉校後の第1回目の総会として、総会案内
ページ掲載の通り、来る平成19年2月24日(土)に開催する
こととしました。
4 仰星会ホームページの立ち上げについて
仰星会トップページの会長挨拶で紹介されていますように、今後
本会や会員の活動や報告は出来るだけホームページを使って行っ
ていこうということとなりました。
以上
|
|
会議風景と懇親会参加者 |
|
|
|