[ 本文へ ]
兵庫県教育委員会

ホーム > 教育委員会会議

兵庫県教育委員会の会議

 教育委員会の会議は、教育長が招集し、原則として毎月2回開催するほか、必要に応じて臨時に会議を開催することがあります。
 会議は公開しており、傍聴することができます。ただし、人事に関することなど、議決により非公開となった案件については、傍聴することができません。

兵庫県教育委員会会議規則


1 開催日程について

                          
会議名 日時 場所 会議次第 会議資料
平成29年度 
 第2回定例教育委員会 平成29年4月20日(木)15:30~   兵庫県庁3号館10階
教育委員会室
 PDF(45KB) 会議資料 
第1回定例教育委員会 平成29年4月 6日(木)15:30~ 兵庫県庁3号館10階
教育委員会室
PDF(58KB) 会議資料

 ※ 会議次第については、開催日の前日に掲載します。なお、都合により変更することがありますのでご了承願います。


2 会議の傍聴について

  1. 傍聴席は10席用意しております。
  2. 傍聴を希望される方は、開会の30分前に兵庫県庁3号館行政ロビーにお集まりください。
  3. その際、傍聴を希望される方が10名を超えた場合は、くじ引きによる抽選を行います。くじ引きに当選された方は、傍聴券の交付手続きを行います。当選された方以外の傍聴はできませんので、あらかじめご了承願います。
  4. なお、傍聴希望者が10名に満たない場合は、兵庫県庁3号館10階教育委員会室前の受付で、開会10分前までの間、10名に達するまで、先着順に傍聴受付を行います。
  5. 傍聴される方は、兵庫県教育委員会会議傍聴規則を遵守していただきます。遵守されない方については、退場を命ずることがあります。

兵庫県教育委員会会議録

 会議録は、次回の会議において承認を受けた後、掲載します。

平成29年度
                 
 4月

平成28年度の教育委員会会議


兵庫県教育委員会事務局
兵庫県神戸市中央区下山手通5-10-1 (3号館)  電話 078-341-7711(代表)
Copyright © 1997 Hyogo Prefectural Board of Education