Winter Concert 2018 in 姫路別所
(2018.12.19)
 ようこそ『Winter Concert 2018 in 姫路別所』へ。2年前から始まった行事です。 分教室の皆さんや北宿自治会の方々をご招待し、盛大に開催されました。
 吹奏楽部は「ディズニーメドレー」。先生も一緒になって参加し、オープニングにふさわしい盛り上がりでした。 続いて、フォークソング部1年生を中心としたバンドが「オリオン」を演奏。話によると今日がデビュー。凄い緊張感が伝わった演奏でした。お疲れさま!!
 分教室は学年ごとに趣向を凝らし、1年生はハンドベル使った「きらきら星」と「We Wish You a Merry Christmas」の演奏。 2年生は「島人ぬ宝」をパーランクーを使って歌いました。素晴らし演奏でした。

 シークレットゲストは4人の先生たち。 まさかの登場にみんな驚きました。終わってからボーカルの先生にインタビューすると「気持ちよかった!!」と満面の笑みを浮かべていました。

 締めくくりは、フォークソング部による「ロマンスの神様」。生徒会ダンサーズとコラボして盛り上げました。冬の風物詩ですね。姫路特別支援学校との交流はクリスマス会から始まりました。この会がずっと続きますように。
行事のページへ戻る