第66回卒業証書授与式



平成29年2月28日(火)、本校体育館にて、兵庫県立尼崎北高等学校 第66回卒業証書授与式が執り行われました。

今年度、卒業生315名が新天地に巣立っていきました。幸多かれと祈念しております。

卒業生の皆さん、保護者の方々、卒業おめでとうございます!

今年も卒業生達の門出にふさわしい晴天に恵まれました。

卒業生入場

保護者の方々や教職員、在校生のあたたかい拍手に迎えられました。

クラス担任から一人ひとりが呼名されました。

「ハイ!」としっかり返事をし起立する姿は、爽やかで立派に見えました。

名前を呼ばれるのを待っている生徒もどこか寂しそうです。

クラス代表が校長先生から卒業証書を受け取ります。

学校長式辞

多数の来賓の方々に参加していただきました。

卒業記念品贈呈 テント1張りを寄贈していただきました。

送辞 在校生があたたかい言葉で祝福してくれました。

答辞 3年間の高校生活を思い出し、先生、後輩、家族などに対して感謝にあふれる答辞となりました。

卒業生退場

学年主任挨拶(真柄先生)

多く方々から祝電を頂きました。

卒業式後の教室でのクラス写真



来賓、保護者の皆様、本当にありがとうございました。心のこもった立派な卒業式となりました。

お忙しい中、最後までお付き合いいただきました皆様に感謝申し上げます。

卒業は終わりではなく始まりでもある…出会いを大切にしていきたいと思いました。

卒業生より卒業記念品としてテントをいただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。