・6月5日  英単テスト@  英単テストA NextStageテスト  NEW!

・5月29日  連絡文  学年通信

   動画リンク一覧のページに、英語と地理の動画を計6本追加しました。(18時更新)

・5月27日

  6月第1・第2週の分散登校について
   ※提出課題その他各科目からの連絡などはスタディサプリのメッセージ(5/27配信済み)を確認してください。

  動画リンク一覧のページに、英語の動画を追加しました。

・5月25日

   動画リンク一覧のページに、英語の動画を追加しました。

・5月22日  連絡文

   各科、各類型のページに、国語、世界史、物理、英語のプリントを追加しました。
   動画リンク一覧のページに、地理、英語の動画を追加しました。

・5月20日

   動画リンク一覧のページに、化学とコミュ英IIIの動画を追加しました。

・5月18日

  登校可能日の提出課題一覧
   ※その他登校可能日の持参物は5/22(金)にこのページで連絡します。スタディサプリのメッセージで連絡します。
  
   動画リンク一覧のページに、数学の動画を追加しました。

・5月15日 連絡文  学年通信

  各科・類型のページに連絡を追加しました。
  動画リンク一覧のページに、地理の動画を追加しました。

・5月14日

  動画リンク一覧のページに、数学、化学の動画を追加しました。

・5月13日

  動画リンク一覧のページに、地理、数学、化学、物質の科学、英語の動画を追加しました。

・5月12日

  動画リンク一覧のページに、数学の動画を追加しました。

・5月11日

  動画リンク一覧のページに、地理B、英語、数学の動画を追加しました。
  各科・類型のページに連絡を追加しました。

・5月8日 学年進路より

   各科・類型のページに、教科からの連絡を追加しました。
   下の通り、本ページに授業動画へのリンク一覧を追加しました。

・5月7日

  理系・理探のページに、応用数学Uの課題を追加しました。
  美術科のページに、春季課題の連絡を追加しました。

・5月1日 連絡文 学年進路より

・4月28日

  理系・理探のページに、【物理】課題プリントを追加しました。

・4月27日

  各科・類型のページに、英語「Next Stage」の解答を追加しました。
  理系・理探のページに、応用数学Uの解答を追加しました。
  美術科のページに英語科通信と教科書解説プリントを追加しました。
  コミ英Vの動画を新たに追加配信しました。マナビジョンを確認してください。

・4月24日 連絡文

  コミ英語Vの動画を配信しました。視聴方法はマナビジョンメールで確認してください。

・4月17日 連絡文

・4月10日 連絡文