スポーツタイム

 10月9日(日)、朝から天候が心配でしたが、なんとか平成28年度スポーツタイムを実施する
ことができました。会場準備、HRの後、午前の部を実施します。
 午前の部は、「お掃除まかせて」「JSK48(順送球)」「多忙な宅急便」「狩りに行こうぜ」
「伝えて! 答えて!」を行います。題名から、どんな競技か解りますか?
 午後は、年次対抗ソフトバレーボールです。3年次は1チーム、他の年次は2チームを出します。
トーナメントの1つに職員チームも参加します。
 午前の部の優勝は3年次生、準優勝は4年次生、3位は2年次生でした。また、午後の部は
優勝が4年Aチーム、準優勝が職員チーム、3位が3年Aチームでした。
教頭先生、開会宣言 校長挨拶  
 
  生徒会長 佐藤くん挨拶  
   
前年度、優勝カップ返還 選手宣誓 柴田くん  
     
準備体操  バックミュージック ご苦労様です   
 
お掃除まかせて!    
 
JSK48(順送球)    
 
多忙な宅急便    
 
 
狩りに行こうぜ! 飛び入り参加!  
 
伝えて! 答えて! ジェスチュア-による伝言ゲーム  
 
午後の部 ソフトバレーボール    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
     
午前の部 優勝 3年次生   午前の部 準優勝 4年次生
     
午後の部 優勝 4年Aチーム   午後の部 準優勝 3年Aチーム   
 10月9日(日)に、28年度スポーツタイムを実施します。そのポスターが出来ましたので、
掲載します。作者は、4Cの加門くんです。プロ顔負けの素晴らしい作品だと思います。

 参加申し込みは、9月28日(水)必着になっています。昼食の準備がありますので、
あらかじめ参加を申し込んで下さい。また、家族の応援も届けて下さい。

  スポーツタイム・ポスター    (PDFファイルが開きます。見終わった後、閉じて下さい)
   ※「あみつう」が埋め込まれています。見つけられますか?
     
     
     

 

 学校行事紹介に戻る

 ホームに戻る